トップに
戻る

WSTV旅人ウエちゃん

WSTV旅人ウエちゃん

サーバーに負荷がかかる為、大きくなる場合はサイズの縮小をお願いしています。
WSTV が推奨する無料写真縮小ソフト【 縮小専用 】をお使い下さい。

Powered by Database Factory

[全件](26件) を新着順に表示




[ NEXT>> ]

投稿者名
ウエちゃん
撮影場所
大阪府 金剛山山頂
撮影年月
2015年5月23日
題目
かいどう桜
一行日記
かいどう桜の全景です。
投稿者名
ウエちゃん
撮影場所
大阪府 金剛山山頂
撮影年月
2015年5月23日
題目
金剛山でさくら
一行日記
金剛山で今まで見たことがない花に出会えました。
ピンク色で「かいどうザクラ」と札で紹介されていました。

ほんとうにかわいらしい花で、こんな素敵な桜は初めてです。

この桜に出会えただけでも金剛山に登る価値がありました。
投稿者名
ウエちゃん
撮影場所
和歌山県 和歌山市
撮影年月
2014年11月21日
題目
ぐちょきぱー
一行日記
空を見上げると、大きな雲がわたしに手のひらをひろげて「パー」を出していました。

ふふふと思わず笑ってしまいました。

さて、チョキを出そうかな?
投稿者名
ウエちゃん
撮影場所
和歌山県 片男波海岸
撮影年月
2014年11月11日
題目
片男波と和歌浦湾の夜明け
一行日記
私は何か決断をするときには、よくこの海岸に立ちます。

この風景は、私を大きく包んでくれて、肩を押してくれ、勇気を与えてくれます。

また、一つ、前に進みました。

投稿者名
旅人ウエちゃん
撮影場所
和歌山県 和歌山県串本町
撮影年月
2014年10月19日
題目
串本町橋杭の朝日
一行日記
和歌山県津波防災対策実践訓練の記録映像の収録のため串本町に宿泊しました。その時の橋杭の朝日です。

ちなみに、南海トラフト地震がおきれば、この地は1~2分で20メートルの津波に襲われる地です。

逃げようがありません。
そんな事を考えながら、それでもこの橋杭の朝日は、感動モノでした。



[ NEXT>> ]

Database Factory