トップに
戻る

ウォーカーステーションTVを100%楽しむ方法

WSTVショッピングよりお試し商品登場! 大好評につき『高麗人参精』通常5瓶セットを1瓶でご提供! 6年根高麗人参でピカピカの元気になる! 有名百貨店でも取り扱いされている製品です

オンラインでのご注文はこちら

FAXでのご注文はこちら(通常5瓶セットも承ります)

  1. FAX申込要しのPDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
    FAX申込用紙ダウンロード

    PDFファイルを開くにはアクロバットリーダーが必要ですのでパソコンにインストールされていない方はアドビ社のホームページからダウンロードしてインストールしてください。

    アドビ社のホームページ ▶ https://www.adobe.com/jp/

  2. 必要事項をFAX申込用紙に記入し、発信してください。

    FAX番号 073-435-5652

  3. 返信FAXの確認をお願いします。

    当社でご注文受領完了のFAXをご依頼人様に返信いたします。
    内容に間違いがある場合は、御連絡ください。

  4. ご入金をお願いします。

    ご依頼人様がご指定されたお支払方法で、ご入金をお願いします。
    ご入金が確認でき次第の商品発送になります。

    代金引換の場合は、商品代金と別途手数料を配達員にお支払いください。

江華人参農協、産地の歴史

韓国で生産される高麗人参の中で江華島産は高価な商品として取 引されています。人参で最も薬効があるのが6年間栽培したもので6年根と言われ、ここ江華島しか栽培できないと言われています。
歴史的に、江華島の高麗人参は、元々近くの開城(ケソン)近郊で栽培されていましたが、後に江華島でも栽培されるようになりました。
江華人参農協は、この産地の高麗人参を取りまとめしている農協で、江華人参農協直売センターでは、高麗人参を買い求めすることもできます。

効果と効能

高麗人参は、朝鮮人参とも呼ばれ中国では古くから不老長寿の漢方薬として利用されてきました。高麗人参の有効成分はサポニン配糖体の一種であるジンセノイドです。その健康効果はジンセノイドの複数の有効成分が働いたと考えられています。その他ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ペプチドグルカンなどが含まれています。

  1. 疲労回復,病中病後の体力回復,滋養強壮,虚弱体質の改善
  2. 血糖値を下げる作用による糖尿病改善
  3. 認知症や記憶力の予防・改善
  4. 生活習慣病の予防・改善
  5. 血行促進,抗ストレス,冷え性改善
  6. 性機能(勃起障害:ED)の回復,不妊
  7. 抗ガンなど

高麗人参の副作用

高麗人参には、副作用というものがあります。
特に既往症をお持ちの方で、高麗人参が身体に合わない場合があります。
高麗人参は天然の食材であり、健康な方が口にする分には問題はありません。しかし、過剰摂取すると、不眠や動悸、頭痛、発熱、めまい、のぼせなど血流にかかわる症状を引き起こす可能性があります。
高麗人参を使用する場合、しっかり用法・用量を守りましょう。
次の様な方はご注意ください

  1. 高血圧の方は、血行が促進されるため、高麗人参の服用には十分な注意が必要です。血圧が上昇し心臓に負担をかけることがあります。それにともなって動悸や息切れも激しくなります。少ない事例ですが、心臓発作や脳溢血などの可能性もありますので、医師と話し合ってからご利用して下さい。
  2. 心臓病をお持ちの方は、血流促進作用との兼ね合いや食べ合わせの問題から、医師と話し合ってからご利用して下さい。
  3. アレルギーをお持ちの方は、かゆみや発疹、赤みが出やすくなる可能性があります。
  4. 風邪による発熱、おできや腫れ物が出来ている場合は、症状が悪化するおそれがあります。
    高麗人参は身体の内側から健康になれる食材であり、薬ではありません。