トップに
戻る

WSTVアプリ作成システムご採用アプリ 愛媛県松山市北条めぐりアプリ 早風ふるさとめぐり88

このページは、WSTVで作成し、WSTVのページとして風早アプリの紹介をいたします。

WSTVアプリ作成システム ご採用アプリ

愛媛県松山市北条めぐりアプリ

風早ふるさとめぐり88

「風早ふるさとめぐり88」は、愛媛県松山市北条地域にある風早88ヶ所の全体札所地図、各札所のアクセス、各札所概要、周辺情報を確認でき、札所にてGPS機能でチックインするとスタンプが押されます。参拝一覧では、今まで巡拝した札所とそうでない札所が一覧できます。

WSTVからのメッセージ

「風早ふるさとめぐり88」アプリは、愛媛県松山市北条地域の人々が、古より育んできた文化、歴史風習、北条の誇り、自然、この地の情熱等を今に伝えるものです。愛媛県松山市北条地域をこのアプリで散策していただき、今ここに生活される人々の「思い」を感じて頂ければ幸甚です。

「風早ふるさとめぐり88」の大きな特徴

  1. 風早88ヶ所の札所の配置と地図が分かりやすく表示されます。
  2. 風早88ヶ所の歴史や、各札所の言い伝え等が解説されています。
  3. 各札所付近でチェックインすると、スタンプが押されます。また、どれだけの札所を巡拝したかは、参拝一覧で見ることができます。
  4. すべて巡拝しスタンプが押されると、結願のスタンプが押され、回数も表示されます。
  5. 「北条の宝」として、北条地域のビューポイントや文化遺産が解説されています。

風早ふるさとめぐり88 無料アプリ

Android版

AndroidのQRコード Google Play で手に入れよう

iOS版

iOSのQRコード App Storeからダウンロード