トップに
戻る

運営協力広告主様・サポート会員様募集

運営協力広告主様・サポート会員様募集

いつもご視聴いただき有難うございます。

ウォーカーステーションTV(WSTV)は、開局10周年の年度に入りました。おかげさまでウォーキング関連では、日本一のサイトの評価をいただいております。

この程、10周年を迎えるにあたってウォーカーステーションTV(WSTV)では、より充実したコンテンツを制作するため、2つのタイプの運営協力サポートしていただける団体及び個人の皆様を募集いたします。

運営協力広告主様の募集

WSTVに広告を出していただける運営協力のスポンサーを募集いたします。バナー広告は、2つのタイプを用意しており、募集枠は各一社です。尚、バナーはWSTVの全ページ(約650P)に掲載いたします。期間は3ヶ月単位で料金は固定額です。バナー広告2種類で掲示場所とサイズは下図をご参照ください。

バナー広告2種類 掲示場所とサイズ

  • サイズA 728px × 90px
  • サイズB 300px × 250px

スポンサー特典

  1. 鉄道会社の場合
    沿線ウォーキング・ハイキングコースの中で、1コースの取材・編集・ナレーション作成・ナレーター費・WSTV番組への掲載1コース3番組分割(番組提供スーパー入り)広告費にふくまれている予定です。尚、取材費の中で交通費1名分、宿泊が伴う場合は宿泊費1名分等の実費は別途です。
  2. スポーツ用品・健康器具・健康食品会社等の場合
    3品目の商品紹介をWSTVで動画撮影・編集・ナレーション作成・ナレーター・WSTV番組での紹介をさせていただきます。(モデル出演希望の場合は費用別途です)

興味を持っていただける企業、団体、代理店の皆様には、詳しいサイト情報(詳細ページビュー等)をご提供させていただきますので、以下のメールのアドレスまでお問い合わせください。

運営協力サポート会員様(主に個人の方、団体でもかまいません)の募集

WSTVのコンテンツ充実をはかり、より広範囲の視聴者の皆様の健康の増進を図っていただくために、新コーナー等のアイデアのご提案をしていただきたく、ここに広くご意見を募集いたします。

募集項目

  1. WSTV新コーナー企画のご提案
  2. 新アプリ企画のご提案
  3. コース動画のご投稿(動画素材、資料等を送付いただければ、採用の動画についてはWSTVで編集し番組として掲載いたします)
  4. 「見てみたいコース」取材希望のウォーキングコースのご提案。

尚、上記採用させていただいた方に、本場紀州南高梅、和歌山県農の「梅干し」(3240円相当)を送付させていただきます。

広告主様への資料提供

興味を持っていただける企業、団体、代理店の皆様には、詳しいサイト情報(詳細ページビュー等)をご提供させていただきますので、以下のメールのアドレスまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社アークス 担当:植村

メールアドレス
uemura@arrks.jp
会社情報
https://www.wstv.jp/profile.html